カテゴリー別アーカイブ: 気づき

一生を変えるほんの小さなコツ”DVD”

41vVsvPLofL._SL500_AA300_

 

 

こんばんわ〜

一生を変えるほんの小さなコツ”DVD”

たくさんのお申し込みを頂ki

本当にありがとうございます。

いかがでしたか?

 

すでにたくさんの喜びの声が届いてるので、

僕も同じ気持ちです。

 

このDVDは、人生をよりよく生きたいあなたや、人に伝える立場にいる方。

子育てママにも、会社を経営されてる方や、組織のリーダー、講師されてる方や、お医者さんや、看護婦さん。

 

今を生きて、これからの未来につなげていきたい。

僕は栗木家の長男で生まれて、じいちゃんばあちゃんの孫です。

じいちゃんばあちゃんも両親がいて、さらにその先にはじいちゃんばあちゃんがいる。

そやって、何世代もの先祖がつないでくれてる命。

未来に繋ぐ使命があるから、この”DVD”を届けたい。

ちょうど、コツ塾で100年後の夢が課題に出てるけど、ほとんどの方が思い描く未来。

そこにいるのは、争いのない思いやりの国。

どんな世界にしたいのか、理想の自分が、この”DVD”に収録されている。

 

こないだ聞いた嬉しい話。

 

リビングで”DVD”を観ていたら、お母さんが隣に座った。

お母さんはセミナーになんて興味がない。

だけど、隣に座ってから、ずっと動かない。

最後まで一緒に”DVD”を観た。

 

「あたしもこんな生き方がしたいね〜。」

「ありがとう」

感動してるおかあさんに、少し親孝行ができた気がしました。

41vVsvPLofL._SL500_AA300_

 

本当に大切な人を大切にしたい。

喜び、笑顔が広がる世界がここにある。

 

 

てがみ

こんばんわ〜

きのう家に帰ると、
6ヶ月コツ塾で書いた
じぶんからの手紙が届いてました☻

手紙を書いたのは、3ヶ月前。

その時のじぶんが
なにを考えて書いたのか見てて笑えますw

そして、目標目指していただき少し前進してました。
まだ全国達成に向けてはたくさん時間がかかるけど、
目標達成を目指します!
よければまたおチカラかしてください。

なかなか自分に手紙を書く機会なんてないので、
コツ塾で、こやって手紙を、欠かせていただけると嬉しいです~

そして、
郵便屋さんに向けて、いつも配達ありがとうございます。って、シールとメッセージをそえる社長の心こもった優しが本当に素敵です✴︎

o0480048012901268317
社長はいつも徹底したサービスや気遣いをします。

じぶんはなにも求めずに、
いつもさらっとやってしまう。

めちゃめちゃ愛のかたまりの社長です。

自分の事はいつも後回し。
すぐに場の空気を察知して、
場の空気が想いとすぐにおちゃらけ、周りを和まし、
ほんといつもどうしたら相手がハッピーに、なるかを考え、さりげなく実行します。

ぼくは尊敬する社長から、
一番磨きたい人間力を
学んでいきたいとおもいます。

きょうもありがとうございます。

私もあなたもあらゆる面で日々ますますよくなっています。

9993/10000

DVD

 

こんばんわ〜

 

ココ最近、DVDネタです。

 

 

僕、本気で日本のみなさんに届けたいから、もしかしたら、これから届くまでずっとDVD ネタで走るかもですw

 

さて、今日も一歩も家から出ずに、パソコンでした〜

 

ほんと、DVDに対してめちゃめちゃ意識してて、

 

僕、このDVDで日本がめちゃくちゃ明るくなるんじゃないかな〜って、本気で期待していますw

だってね、

僕は、タクちゃんと出会って心のリハビリが完全に出来たから。

そして、この2年間、タクちゃんと関わらせてもらうようになって、

 

何回、人が救われてm喜んでる姿みたことか。

 

その姿に感っ〃して、何回泣いたことか。

 

最近、なんかめちゃくちゃ涙もろくなって、マジですぐに泣く。

 

前は、かっこ悪いな〜って、おもってたけど、

 

今は、素直に感情が出せてむしろありがたい。

多分、タクちゃんと関わった事がある人は150パーセント、

タクちゃんの人柄を好いている。

 

今までタクちゃんを通じて、出会った人はみんなそうだったからw

 

このDVDをを喜んでくれると思う。

 

自分も救われた100パーセント効果的なセミナーだから、良さは観たらすぐにわかるから、

毎日いってる事が嘘じゃないって信じてもらえると思う。

 

 

たくちゃんと出会うまでは、心が弱かったから。

いろいろぶれたし、迷いがあった。

昔やってたイベントチームがかいさんになったのも、

喜び笑顔溢れる活動に100%注ぎたいって、僕の勝手な理由だったし、

皆が皆が僕の背中押してくれたから、今僕はここにいれてるし、

皆への恩返しにも、どうしても、ここで喜び笑顔溢れるDVDを日本中にひろげたい。

僕ね、タクちゃんと出会って、少しずつ心が強くなってきたから。

そしたら,自然と、前向きになれて、心のリハビリができましました♩

いきなり人が変わる事は難しいかも知れないけど、

僕も少しづつ、良くなっていきました。

僕は恵まれたことに、タクちゃんと近くにいて、弱りそうになったら、修正ができたから、良かったけど、

今回、DVDは、,自宅で自分の都合のいい時間に、繰り返し観れる!!

だから、ほんと、日本が本気で変わるんじゃないかな〜って、予想してる大きな理由です。

目で見て、耳で聞いて、意識出来るこのDVDは、ほんとたくさんの人におすすめです。

僕、タクちゃんのすきなとこあって、

タクちゃん、本気で心込めて伝えるのが、すごく伝わってくる。

タクちゃんいつも、ド真剣に準備するし、前日懇親会で深夜0時すぎににホテル戻っても、次の朝、早いと4時には起きて、メルマガ書いてて、その後セミナーの準備に絶対に手を抜かない。

 

昨日、あんなけ準備したのに、と思っても、絶対に手を抜かない。

 

たぶん、口コミだけで、全国から飛行機のって、宿代かけて、旅費のが遥かに高くても、参加する理由は、もちろんセミナーの内容もだけど、やっぱり人柄だと思う。

 

ほんと手を全く抜かないから、セミナーも、毎回変化してるし、その魅力だと思う。

 

自分が嫌い。って自分を否定してる人とか、

こんなの私じゃないって、理想と現実に満足してない人とか、

もし、自分に自信がない人とか、心強くなりたいけど、方法がわからないって人とか、

マジでおすすめです。

 

今、ここでピンとこなくても、きっと、数年後、誰かから、やべ〜、DVDと出会ったから、コレみてみ〜って、進められると思う。

いつか僕に子ども生まれたら、子どもの誕生日に、毎年10枚位贈りたいw

 

DVDネタは今後60年はつづくと思います。

 

今日もありがとうございました。

 

私とあなたは日々あらゆる面でますますよくなっていきます。

 

9994/10000

 

 

 

 

こんばんわ〜

 

先日、東京アウトプット会のテーマは「いのち」について話しをさせて頂きました。

僕が考える「いのち」とは、

 

「今」生きること。

 

今ってなに??

 

僕にとって「今」は、感謝して生きること。

 

自分一人では生きて行けない事を実感しています。

 

病気する前では気がつかなかった気づきです。

 

僕は、この気づきで、幸せがたくさん増えた気がします。

実際に、しかも、不思議な事に、病気する前より確実に出来る事がいっぱい増えていて、

もちろん出来ない事もたくさんあるけど、出来る事もいっぱいあるんです。

僕が伝えたかったのは、

いかされているいのち。

 

 

 

アウトプウトの様子を動画でもらったので、また良ければ観てみて下さい。

 

 

人生をを本当に大きく変えるDVDの予約の声頂いています。

本当によりよくなりたい人、是非是非ゲットして下さい!!

 

 

 

 

人のお役にたてるDVD

こんばんわ〜
今日は名古屋の有名会社さんでの社員研修が始まりました!!

企業で顧客満足がとても大切だから、まずはお客様に満足していただける会社つくりが大切な気ががしています~。

満足していただく会社をつくる為には、会社で働く方の社員教育が大切ですね、
そして社員満足は、会社全体で方向性を定めて進んでいかなくてはいけませんね~
だから、

今日の社員研修は、これからの未来に大きな架け橋になったんだと思います。

○様、本当にありがとうございます。
ーーーー

実は、この春、僕も今年度の新しい目標をたてました☆

それは、もうすぐ発売される
一生を変えるほんの小さなコツDVDを10000本達成を目指します。

10000本の数字に、あまり大きな意味は無く、

ただ、

自分が心も、命も本当に救われて、

しかも、

毎日、恵まれた事に意識向けれる様になって、感じられる様になってきて、

自分の心持ちが大きく変わったことで、

家族や友人、仲間の皆にも

喜びが広がっている事が本当に幸せで嬉しい!!

と思ったので10000本。

ほんと、日本中の方に手にしてもらいたい!!

僕は、もともと、本も読まない、セミナーも行かない、講演会すらしらない人でした。

そんな自分が、本当に180°以上の変化、効果がこのDVDの中に誰でも実践が出来る様にまとまっています。

人生をもっと楽に、

更によくなる方法や、

方法と出会ういきさつ、

試して変化した実体験の話しがきけてます。

野澤卓央をまだしらない人にも、わかりやすい。

確実に、何倍も、何十倍も、

人生のスピードUPと、急激なレベルUPします。

口コミだで全国に広がる本当の理由、

まいにち感謝の声が届く本当の理由、
人気講師の本当の理由、

1億円の借金を背負って、それでも前向きに進み続ける理由、

全部知れちゃいます。

僕でいうなら、、

ある日突然、障害者になっても人生が切り開けた本当の理由、

がはっきりと分かります。

今日、最初の購入希望者さんがはいったので、

目標までと残り9999枚。

人生、本気でよりよく

したいと願う人には是非おすすめです!!

一生を変えるほんの小さなコツDVD【本体:4800円(税別)】

ご希望の方はメッセージ下さい。

今週末は大阪が激アツですw

<ひすいこたろう×ノザワタクオ>

■4月5日(土) 14:00~16:00(30名限定)

紀伊国屋書店・グランフロント店でのトーク会
お申し込みはこちらから
→ http://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Grand-Front-Osaka-Store/20140321223253.html

■4月5日(土) 晩ご飯の会/奇跡のお酒もお出しします。
18:00~昭和レトロな秘密の場所で懇親会。
木村秋則さんの奇跡の無農薬農法で作ったお米から
できた日本酒を酒蔵から直送してもらいご賞味いただきます。
お申し込みはこちらから
→ http://ws.formzu.net/dist/S11723280/

■4月6日(日)10:00~  桜セラピー&トーク会。
大阪市内クルーズつきのお花見です。
(飲み物と、若干の食べ物もご用意しています)
お申し込みいただいた方には、プラスアルファ、秘密のお知らせがあります。
→ http://ws.formzu.net/dist/S11723280/

今日もありがとうございます。

私もあなたも、あらゆる面で日々ますますよくなっています。

新年度

こんばんわ~

今日は4月1日、
ついに新しい年度スタートして消費税問題8%になりましたね。

そんな記念すべ本日は、滋賀県びわこ湖南倫理さんでモーニングセミナーで講話をさせていただきました☻

朝が6時半~で、
会場に6時ちょいにはいきたかったので、
自分にめちゃ早く起きれるとお願いしてから寝たら、
なんと3時半に起こしてくれました~

おかげさまで、本番とおなじな気分で早朝練習もばっちりできたので、
今日の話は自分的に満足できました★
なにより、
参加していただた方がすごくうなずきしていただいたり、笑ってほしいとこで笑ってくれたので、
とても話やすくて大感謝です~

またたくさんの方ともご縁をいただきました。

今回、オファーをくださった森さん、本当にありがとうございます☻

全ては、
昨年5月の滋賀県で開催されたたくちゃんのBIGセミナーがきっかけになっています☻

ヨッシーさん、浅野さん、平川さんにはお世話になりっぱなしで、
いつも本当にありがとうございます★

さて、明日はいよいよES研修が始まります。

o0480048012894889674

桜もキレイな中で、最高のスタートです☻

今日もありがとうございます。

私もあなたも日々、あらゆる面でますますよくなっています。

こんにちは〜

みなさんは、日曜日をいかがお過ごしですか??

 

僕は、塾の卒業に向けて課題しています。

 

改めて自分の過去を振り返ったりしてると、全部が全部が今に繋がって、

 

ほんといろんな方に支えて頂いて、今生かせてもらってるな〜っておもいます。

 

今は離れてる人もいたり、しばらく会えてない人もいっぱいるけど、

今日の僕がここにこうしていれるのは、

関わって頂いてる皆さんのお陰様。

 

本当にありがとうございます。

 

どんな時でも、

一緒のゴールを目指して高め合う関係っていいですね〜

 

僕はちょっと変わってるけど、

病気してからの方がいろんなこと、できるようになっています。

 

出来なくなった事もあるけど、できるようになった事のがいっぱいある。

 

それは、自分一人でなんでもやろうとする姿勢ではなく、

一緒に前向いて進もうとする姿勢を知ったから。

僕は今、

全国で仕事するって目標目指してゆっくりだけど確実に進んでいます。

そして、もうすぐ人生が変わるDVDの発売に向けて、進んでいます。

 

僕ひとりでは到底出来ないことだけど、進んでいます。

正直僕は、

時間もめちゃちゃたくさんかかるけど、

ほんと恵まれていて、世界一幸せ者だから、必ずゴールします。

そして、

踏み出す一歩に一歩に迷ってる人や、何かの理由で落ち込んでる人へ、

今が未来に繋がっているということ、
そして絶対乗り越えれること、
つたえていきたいと思います。

 

僕の事知ってるひとなら、わかると思うけど、
僕は、ほんとに恵まれた人で、幸せ者です。

 

皆からもらってる恩は、成長し続ける事で恩返しとさせて下さい。

んで、

喜び、笑顔溢れる世界をつくるゴール目指して目指してステップアップしていきます。

 

よければ、これからもずっと付き合って下さい。

 

今日もありがとうございます。

 

私も、あなたもあらゆる面で日々ますますよくなっています。

 

 

 

こんばんわ〜

今朝、弟を駅まで送って行く時に

堤防の側を走ったら、ちょっとだけ桜咲いていました〜

やった〜

 

 

もう春ですねw

 

 

明後日(4/1)

新年度の初日、

滋賀県のびわこ湖南倫理法人会さんで講話させていただきます。

ありがとうございます。

 

新年度の貴重なスタートに、

こうして講話のチャンスをいただけるなんて、ほんとありがたいです。
スタートは朝6時から。

 

早起きな方、是非いらして下さい〜

 

そして、

新しく入学、入社されるみなさん、

おめでとうございます。

 

 

今どんな気持ちですか??

 

同じ時間、

同じ場所、

同じ価値観で

これからを一緒に過ごす仲間は、生涯の宝物ですね〜

 

 

 

そういえば、僕もむかし、

小学校入学時は、めちゃくちゃわくわくで、

ピカピカのランドセルを背負って学校にいきました。

(めちゃめちゃ背も低くて、ガリガリな小人でした)

そして次の日、

いろんな科目の教科書をが配られて、

いよいよ僕もかしこくなるぞ〜ってw

もらった教科書を全部ランドセルに入れて持って帰えるとき、

すごく重たかったので、ランドセルをずっと引きずって帰りました。

いきなり6年生のランドセルみたいになっちゃいました〜泣

こーゆーとこ、

昔からちっとも変わっていませんね。笑

 

 

今日もありがとうございます。

 

私はあらゆる面で日々ますますよくなっています。

もちろん、あなたもですw

 

 

 

Gくん

こんばんわ〜

 

あさって日曜日の夜は久しぶりに地元の友達Gくんとご飯です。

 

といっても、新婚なGくんのお宅に夕食ごちそうしていただくんです〜

 

最近ちと合う機会が減ったので、再会がめちゃめちゃ楽しみなんです〜

 

3年前、Gくんと一緒に試行錯誤しながら障害者の施設にTVを送る募金活動をしました。

2週間に1回のペースで半年続けると、8万円集まりました。

 

目標まで残り2万円。

 

あとちょいの時に、東日本大震災が起きました。

 

僕らはこのまま募金を続けるべきか悩んで、お店の人とも相談した結果、4万円を障害者施設に送るTVに、4万円を義援金として送りました。

 

その後、

 

地元から少し離れた大きなショッピングモールでゴールデンウイークの10日、

毎日朝8時集合、19時帰宅まで募金活動しました。

その時Gくんは家業の庭師を7日間休んで毎日サポートしてくれました。

募金活動をひとまず終えた後、僕たちは地元のアーティストやクリエーターさんとかと、イベントチームをつくって、

人のつながりを大切にしたイベントとかをたくさん主催しました。

2年前、

チームは解散する事になった時も、Gくんは絶対にやり続けるんだと、力強く意見くれました。

Gくんは、自分の事より人の為を優先する、損得感情ではなく、人情を大切にする優しくて強い庭師です。

 

僕は、数えきれないサポートと、でっかい愛をもらっています。

Gくんへの恩返しはいつか庭仕事をお願いすることです。

庭のお手入れを困ってる方はいつでも言って下さい!

心温かいGくんを紹介します。

 

明後日の夜、久しぶりに一緒にご飯がすごく楽しみです。

 

今日もありがとうございます。

 

私は日々あらゆる面でますますよくなっています。

 

 

 

 

生き方。

 

 

こんばんわ〜

 

先日東京で、Sさんという92才のおばあさんとの出会いがありました〜

 

Sさんはお洒落で上品で、化粧もきれいでどうみても70代。

 

おだやかな雰囲気とすごく丁寧な話し方。

 

アウトプット会の会場に借りてたお店のご近所のさん。

準備してる時に外で偶然会った事がきっかけで、
アウトプット会に参加していただけて、出会わせてもらえました。

元気ハツラツで上品。

若々しい、92才のSさんの話しに僕ら興味しんしん。

Sさんの実体験を少しだけきかせていただきました。

 

Sさんは37さいのころ、孔子が言った「四十にして惑わず」

このままで大丈夫なのか!?と感じたそうです。

 

それからいろんな勉強をされて、たくさんの気づきの 中から、「ありがとう」を大切にしてきました。

 

どんなに嫌な事があっても、なにもなくても「ありがとう」

 

どんなことでも「ありがとう」と言えば「ありがとう」の理由をさがさないといけない。

 

とにかくずっと「ありがとう」を大切にしてきました。

旦那さんがガンになってしまっても、「ありがとう」をたいせつに、

魂は繰り返す。肉体は借り物。

 

体を大事にしたいから、薬とか治療を一切しずに、ただ感謝で毎日過ごしました。

ガンはガンは少しずつ体を犯して、おじいさんは数年前に亡くなりました。

それでも、悲しむではなく、おじいさんが今日まで生きていてくれた事に「ありがとう」

 

感謝に生きて、体に害を一切入れていなかったから、最後まで苦しまず、キレイな遺体でした。

葬儀屋さんも生き方でで腐敗スピードがわかるらしくて、

おじいさんは9月の3連休でも、ドライアイスはたった一つ。

キレイなままだったそうです。

火葬場でもの遺骨は、ものすごくキレイなカタチのまんま。

体が害されていなくて、ほんと綺麗だったそうです。

 

感謝に生きる。

 

「ありがとう」

 

Sさんは、賢くて、記憶も相当はっきりしてて、

明らかに僕のが頭弱いのが丸わかりでした。笑

 

最近のオレオレ詐欺は、かなり巧妙な手口みたいで、

めちゃめちゃ頭の切れるSさんも被害に合われました。

 

でも、Sさんは感謝に生きる人。

警察でも、こんなに穏やかな被害者はめずらしいと、かなりびっくりされたみたいです。

物心共に満たされた、,健康で上品で、ニコニコなおばあさんからの、贈り物の言葉をいただきました。

 

多私たちが今を生きている事は、魂を磨く為にあるんだよ。

魂を汚す一番の原因は、

 

不安と、

自分を否定する事だよ〜

 

今日、知ったんですが、

Sさんのおじいさんは、江戸時代〜の歴史に名を残した記念館も経つような歴史の人物でした。

 

 

自分がおじいさんになったとき、

Sさんのようにいたいな〜と思うような、とてもステキな出会いでした。

 

今日もありがとうございます。

 

私は日々あらゆる面でますますよくなっています。