月別アーカイブ: 2014年5月

【本日キャンペーン最終日です】

【本日キャンペーン最終日です】

こんにちは~

はやいもので、今日で5月も最終日ですね~

GWだったりどんなポカポカ5月でしたか~??

今日は、

”一生を変えるほんの小さなコツDVD”のキャンペーン終了日です~。

これまで
”一生を変えるほんの小さなコツDVD”をお買い求め頂いた方から、

喜びの声を、めちゃめちゃめちゃめちゃいただきました!!

たくさんのメッセージ、本当にありがとうございます★

特に皆さんが揃って言われるのは、

●内容がいますぐ実践できてわかりやすい。

●実体験なので、繰り返し観ても飽きない。

●本やメルマガとは違った気づきがある。

●パートナーや家族と共有できてとても幸せ。

という声が多く、僕のフェイスブックにメッセージが届きました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーー

いま、DVDを繰り返し観ています。

まだまだな自分、

どんなことでもいいので、

どんどん学ばせてください。

このDVDは本当に有難いです☆

ーーーーーーーーーーーー

アンケート調査の結果、

とても満足が73%、満足が27%(合計100%)の、

ハンパないの大満足度です♩♩

僕が心のリハビリができた内容もりだくさん♩

やっぱり、

”一生を変えるほんの小さなコツDVD”

大人気です♩♩

家族や友人、仕事仲間に見せたい!!

自分に自信が持てない人、自己評価の低い人にもおすすめしたい!!

って、リアルな声を聞かせいただきました。

そして

なんと、

お得な特典が今日までです。

<5月末日までの特典>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特典その1 【対談音声プレゼント】

野澤卓央氏×栗木の対談音声をプレゼント

*ご購入後のダウンロードになります 。

特典その2 【期間限定特別価格】

発売を記念し、通常価格4,800円(税抜)のところ

特別価格4,000円(税込)でお買い求め頂けます ♩←超お得♩♩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てことは、今日だけの特典です♩

ぜひ今すぐ、ご購入をおススメします♩

 

http://ws.formzu.net/fgen/S36274630/

41vVsvPLofL._SL500_AA300_

 

いつもありがとうございます!!

今日もあなたにとって、最幸な日になること願っています★

かなたも私も日々あらゆる面でますますよくなっています。

 

 

(専門学校)講義の感想

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

出来ないことばかりに目がいきがちだけど、

必ず自分でも出来る事があります。

そこを十分に活かしながら生きて行きたいです。

出来ない事はどうやったら出来るか考えていきたいと思いました。(20代男性)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の欠点や過去にどうしても目が向いてしまいがちですが

こんな自分でもありのままの自分でも自らの可能性を信じて進んでいけばきっと

なりたい自分になれる!

そう思わせて下さる講演でした。

自分の幸せにとどまらず社会全体の幸せまで思い至ることができました。

ありがとうございました。(20代女性)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今まで自分に自信が全く持てず悲観的になっている自分でしたが、

講演を聞いて自分の可能性を信じる事。目的、

目標を持ってそれに向かう事は自分を変えるひとつの手段だと感じました。

気持ち一つで未来が変わると今の自分に言い聞かせたいです。

この講演を聴いて改めて自分には何が足りていないのか、

そのためにはどうしていけばよいのかが分かりました。

これからも自分が掲げた目標を忘れずに失敗してでもよいからあきらめることなく続けて行きたいです。(30代女性)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分だけが辛く苦しいと思う事があります。

それを解消するのではなく紛らわしている自分がいます。

幸せになるための一歩。行動力が足りないと思いました。

自分に自信なかなか持てずにそれも克服したい。

自分を変えていきたいです。(30代女性)

(公立高校)講演の感想

 

 

IMG_3354

IMG_6958

 

IMG_7304
私は講演を聞く前は、正直少し暗い話じゃないかなと思っていました。

でも実際に聞いてみるとイメージとは逆で明るくて前向きな話ばかりでした。

なので聞いていてとても楽しかったです。

一番心に響いたのは夢を見つけるのはいつでも遅くないということと、辛い事があってもその先には明るい未来がj必ず待っているということです。

私はこれっを聞いて、今夢がなくてもいいんだ。ゆっくり考えて行けばいいんだ。と思う事が出来ました。

あと、辛い事がこの先あっても、その後いい事があると信じて頑張って行こうと思いました。

(10代女性)

(私立高校)講演の感想

IMG_7775

講演を聞いて、人生何があるかわからないなと感じました。そして、人っていつでも変われるだと思いました。

私は今部活やって、帰ってという日々の繰り返しで特に勉強を頑張っているわけでもなく、誰かの約に立ちたい訳でもありません。

でもそれって、もったいない事だと気づきました。

人生何があるかわからないからこそ、悔いのない日々をすごしたいと思いました。

私はまだ将来の夢がはっきりしていなくて、1度きりの人生なら好きな職業に就けたら幸せだと思うのですが、うまくいくとは思えないし、それを親に言うユウキも無くて悩んでいます。

でも、講話を聞いて、まず親に言ってみようと思いました。

人は一人では生きていけません。誰かと支え合って、助け合って生きて行くものです。

日本は親切な人外多くて、困っている人に手を差し伸べる人がたくさんいる、あたたかい国だと思います。

だから思い切ってこうどうしていきたいです。夢をもって生きていきたいです。(10代女性)

 

IMG_5606

2年生になって1ヶ月が経ち、進路こと、学校のこと、家のこと、しょっちゅう悩んでいます。

私は自分だけでなんとかしようとするクセがあるので、なかなか言う事がありませんが、講演を聞いて、少し考え方が気がします。

大ちゃんの体験してきた事や乗り越えてきた壁に比べたら今の私の悩みはそれほどたいしたことのないなやみだと思ったし、

考え方ひとつで気持ちが変わるかもしれないということが分かりました。

悪い所ばかりをみるんじゃなくて、良い所もどこかにあるかもしれないという考えをいつも心の片隅に置いておきたいです。

最後の方で言った「未来はめちゃめちゃ明るい」という言葉がとても印象に残っています。

私はネガティブな方なので、ちょっとしたことことで落ち込んで、「もうお先真っ暗」などと思ってしまうことがよくあります。

よく考えてみたら私はまだ16年しか生きていないし、そんな事考えていたら前に進めないと思いました。

これからの人生、本当に何が起きるかわからないし、大ちゃんの話しのままだと思います。

これからも人との出会いを大切に前に進んでいきたいと思います。

(10代女性)

 

 

大阪で片付けセミナーありますよ〜

こんにちは~こんど6月6日に、大阪でサマンサさんと野澤卓央さんのコラボで
片付けのセミナー開催します。片付け~習慣まで★前回、岐阜でセミナーが大好評で、
次は大阪に♩♩

 

チラシ 白黒20140523_2

 

きれいな部屋で過ごしたい!!

片付けが上手になりたい!!

そんな風に思ったことはありませんか??

だけど、

毎日の生活に追われて散らかりっぱなし・・・。

ほな、一体どうしたらいいの??

「物の整理は心の整理」

片付けの苦手な方は、多くの物を持ち過ぎていることが少なくありません。

ほな、何を捨てたらいいのか??

何を残したらいいのか??

どうしたら捨てられるようになるのか??

これが分かりさえすれば片付けは大きく進みます!

データの少ないパソコンは軽くてサクサク気持ちよく仕事がはかどるように、
物も少ないと軽やかに生活できます!

片付けのセミナーを受けて質の良い生活や空間を手に入れませんか??

講師のこのサマンサは、
32年間、看護師として働く中でも、
思考の整理と片付けが連動していることを手にとって感じてこられました♩

どうしても片付かない・・・が、

彼女の手にかかると魔法のように、
そして理論でも分かって片付けられるようになります。

そんなステキなサマンサに、是非会いに来てください。

最後に、☆頭と心の整理術☆について。

私たちは日常的に頭の中でも探し物をしています。

しなければいけないことやしたいことが頭に浮かぶのですが
また忘れてしまいます。

実はそれがかなりのストレスになっている方も少なくありません。

頭の中にあるものを見える化し
覚えておかなければというストレスから解放され

しかも、したいことが確実に終わっていくのでこれがまた楽しい!

そんな頭の整理術を知って、毎日を充実した楽しい日々にしませんか!

一緒に、よりステキに輝く毎日を手に入れましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■サマンサ プロフィール

411027_265670533508549_201777330_o

香田佳江 整理収納アドバイザー
昭和35年生まれ 岐阜市出身
内気な幼少期、情熱的な先生により「わたしらしい生き方」への転換を経験。

看護師として日々活躍する傍ら、整理収納アドバイザー1級、
整理収納アドバイザー2級認定講師の資格を取得。

整理が多くの方の豊かな生き方への強力なサポートになることに
感動し、32年間勤めた看護師を退職。

整理収納の仕事に打ち込むようになる。

また、整理収納アドバイザーフォーラム2009にて
3009人の中からグランプリを受賞。全国1位となる。

■実績
★整理収納サポート 延700時間以上
★研修、セミナー、講演 受講者5000人以上(2013、12現在)
★FMわっち 出演中
愛知北FM放送
メディカ出版「整形外科看護」2014年 連載開始

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆開 催 日 2014年6月6日(金)

◆時  間 1Day特別講座   10:00~16:00

夜の部、片付けセミナー 19:00~21:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

片付けから習慣まで♩

http://ws.formzu.net/fgen/S52887034/

今日もありがとうございます。

あなたも私もあらゆる面で日々ますますよくなっています。

久しぶり。

こんばんわ~

今日は大阪で、わっかんとたくちゃんと服の日を過ごしました☻

こやって3人で集まるんは、ほんと久しぶり。
しかも、

今日は、わっかんスタイリストによるたくちゃんコーディネートの1日でした。

僕自身、服の買い物をするって事がかなり久しぶりで、ただ、めちゃめちゃたのしかった ♪
そして
たくちゃん、めちゃめちゃオシャレに変身です☻

もしかしたら、
明日の大阪NHK講座にオシャレたくちゃん、見れるかもです☻

そして、話題の映画、
日本一幸せな従業員をつくる!
ホテルアソシアをみてきました☻

赤字経営からの再生のリアル。

おもいやり、
心を込める、
ひとりひとりを大切にする。

仕事は生き方。

いっぱい泣いて、いっぱい学びました♪

入江監督も、ラブリークイーン井上会長も、
素敵な映画を本当にありがとうございます☻

今日は、僕にとって、ほんと特別な日になりました。
ありがとうございます☻

o0480036012950770850 2

3年ちょい前の出会い
P1050487

 

今日もありがとうございます。

あなたも私も日々あらゆる面でますますよくなっています。

残り、32県。

こんばんは~

今日は、名古屋で教育コーディネーターの方とご縁を頂きました。

愛知県内の学校に講師を派遣するような活動をされてるので、

学校とのスケジュールがうまいこと合えば、

僕も講演をさせていただけるかもしれないという話でした。

ただ、今日聞いてた話では、なかなかハードルが高い学校でした。

なので、僕はレベルをもっともっと上げ、

生徒さんにも聞きやすく、魂込めていかくちゃ~って、

やる気がグンとみなぎりました!!

紹介していただいたOさん、本当にありがとうございます★

そして、

とてもありがたい事に、6月ももまだ行った事のない県で講演をさせていただける事になりました。

全国で講演をさせていただくという目標が少しずつ前進しています。

o0480048012823386914 2

<現在行かせていただいた県>

北海道 →ありがとうございます★7月、講演予定頂きました。
東京
静岡
愛知
岐阜
三重
福井
京都
滋賀
大阪
広島
岡山
徳島 →ありがとうございます★10月、講演予定頂きました。
大分 →ありがとうございます★7月、講演予定頂きました。

<まだ行っていない県>
青森
秋田
岩手
山形
宮城
福島
茨城
栃木
群馬
千葉
埼玉
神奈川
山梨
長野
新潟
富山
石川
兵庫 →ありがとうございます★6月10日、講演決まりました。
奈良
和歌山
山口
鳥取
島根
香川
愛媛
高知
福岡
佐賀
熊本
長崎
宮崎
鹿児島
沖縄

講演依頼承ります。

踏み出す一歩に躊躇してたり、
何かの理由で落ち込んでる人たちに、

「今」をどう生きるかで、明るい未来が必ず待っているという事を、
言葉だけでなく、自分の実体験で伝えれるように、

残り32県を達成目指してがんばるぞ~!!!

o0480048012823386914 2

今日もありがとうございます。

あなたも私も日々あらゆる面でますますよくなっています。

あれから、4年。

 

 

こんにちは~

今日は5月21日。

4年前、明日を楽しみに、すごく楽しみでドキドキしてました。

 

 

2010年5月22日。

僕は病気する前に遊びでDJをやってた。

いきなり左半身の麻痺になって、毎日落ち込んでた。

4、5ヶ月入院してた頃に、

僕にDJを教えてくれたお兄ちゃん的存在の字とから、
「もう一回DJに挑戦してみーへん!?」って声をかけてもらった。

正直、嬉しかったけど、僕は、片手ではどうせ何も出来ない。って悲観した。

でも、

本当はすごく嬉しかったん。

だから、どうしても挑戦したかった。

ある時、お見舞いに来てくれた弟に、

小声で「もっかいDJがしたい」と話したら、

快く「ほな、一緒に練習しよ」って、言ってくれた!!

めちゃめちゃ嬉しかった!!!

そして、

お兄ちゃん的存在の先輩が退院祝いにイベントを企画してくれてた。

しかも、なんと
サプライズでチラシまで作ってくれてた。

376574_239449589443112_637881216_n

退院してからは弟と、2人で練習してタイミングを覚えた。

チラシの裏面には、
普通、レギュラーイベントを書く場所に、(MatsunamiGeneralHospital)
いかにもかっこよく、入院してた病院が書かれてる。
そして、
プロフィールには、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
deku
2009年9月末に突然、脳出血で倒れる。
幸いすぐにっ病院へ緊急搬送された為、命は取り留めたものの左半身麻痺という大きな後遺症が残る。
そこから過酷な入院生活を余儀なくされ、現状を受け入れられず苦しい日が続く。
しかし毎日のリハビリ生活の中で家族や友人の支えの中、驚異的な回復力をみせ
2010年4月、約半年間の入院生活を終え退院。
そして今回、発病後初めてとなるDJプレイを弟「KEN」と共に披露する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と書かれていた。

CIMG0070

 

CIMG0084

 

CIMG0048

そして最後には,

人生の第2歩目。
一歩目の右足から2step目の左足を
前に出すときだ、
さあ「STEP UP!!」

 

 

 

299672_239450296109708_1302678654_n

 

 

僕は、人の温かさ、優しさの中でいかされ生きています。

皆への恩返しは自分成長し続けること。
僕にとって今を生きるとは感謝・挑戦し続ける事です。

次は僕の番。

いま、僕は47都道府県で講演を目指してます。

いろんなことあきらめかけたし、どうしてもあきらめなくちゃいけない事もあったけど、

この4年で、心のリハビリは完全にできました。

今の目標は47都道府県に行き講演をさせて頂くことです。

一時は外出することすら諦めかけた僕だけど、

その僕が47全ての都道府県に行くことでができたら、

踏み出す事に躊躇してる人や、落ち込む人たちに

「今」が明るい未来に繋がる事を、

想いや言葉だけでなく、実話で伝えれるんじゃないかな!?って思ってます。

今が変われば未来が変わる。

みんなからのもらった温かい優しさで、

「自分の可能性を信じられ、明るい希望がもてる社会を目指していきます。

みんな、本当にありがとう。

これからも宜しくお願いします。

僕の宝物。

<iframe frameborder=”0″ width=”480″ height=”270″ src=”//www.dailymotion.com/embed/video/xthftu” allowfullscreen></iframe><br /><a href=”http://www.dailymotion.com/video/xthftu_%E6%A0%97%E6%9C%A8%E5%A4%A7%E8%BC%94-%E5%AE%9D%E7%89%A9%E3%81%AA%E6%97%A5_lifestyle” target=”_blank”>栗木大輔 宝物な日</a> <i>投稿者 <a href=”http://www.dailymotion.com/bagg-kuriki” target=”_blank”>bagg-kuriki</a></i>

 

今日もありがとうございます。

あなたも私も日々あらゆる面でますますよくなっています。

滋賀県

こんばんは~

今日は久しぶりに倫理法人会のモーニングセミナーにも参加しました。

朝早くから、倫理を学ぶ。

まだ寝てる時間に自分を高めようと学びにモーニングセミナーに参加してるの人、

本当に素敵ですね~

僕もなるべくモーニングいけるように生活リズムを整えていこうと反省しました。

さて、

今日は滋賀県で5回目の企業研修でした。

ちょうど研修を受けていただいてる方は、倫理で役員をされてたりなので、
ものすごく人として魅力が多いです。

他にもみなさん穏やかで、朗らかな人柄、
まじめな姿勢にはいつも感動してます。

滋賀県に行くときは時は、
僕も、自分も周りも幸せにできるような人生をおくりたいな。と特に感じます。

さて、6月4日(水)は、
大好きな滋賀県で、たくちゃんのワークディスカッション形式セミナーがあります!!

時間は
18:00~21:00。
テーマは、~ベクトルを同じ方向に向き合う人間関係つくり~

滋賀県倫理法人会 青年委員会さんの主催でです*\(^o^)/*

http://shigarinri.shiga-saku.net/e1038903.html

10393547_645186118894537_806639708687583863_n

先着50名なので、興味のある方はお早めをおすすめします。

http://shigarinri.shiga-saku.net/e1038903.html

10393547_645186118894537_806639708687583863_n

出会いはかけがえのない財産になりますね。

今日もありがとうございます。

あなたも私も日々あらゆる面でますますよくなっています。

感想

 

 

こんにちは~

先日の医療福祉専門学校で人生初の90分授業をした時の感想が届きました☻

o0480048012945976727

 

少しでも喜んでもらえたこと、嬉しいな~僕はクラスの皆さんに、

病気からの気づきや、
自分が体験してよかったこと、
心のリハビリが完全にできた話をさせていただきました☻

たったひとつの出会いが人生を大きく変えること、

実感してます。

ほんとうにありがとうございました。

4

5

 

3

 

2

 

1

人生は

一度きりだからこそ、
今を大切にしてほしい。

今日もありがとうございます。

あなたも私も日々あらゆる面でますますよくなっています。